あ!  
No.219490
藤谷がスタメンで西がスタメン外されるってガンバ戦であったが結局藤谷微妙で西が出て活躍したんだよなあ
正直藤谷で不安なんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る