ああ
No.219501
中坂、初瀬もスタメン。明日は水戸対町田だから無理だけど、願わくばヴィッセルに関わる全ての人たちにとって良い週末になりますように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る