ああ
No.220192
「神戸が他チームをなめてる」って前提で神戸ディスの意見を書きこみたい輩が多い。
そういうやつが、全体の一割もいないコメント引っ張り出してきて、そんなに舐めれるほどつよくない!日本人だけじゃ勝てない!って言ってくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る