ああ 2019/10/23 00:34 SOL26 No.220192 「神戸が他チームをなめてる」って前提で神戸ディスの意見を書きこみたい輩が多い。 そういうやつが、全体の一割もいないコメント引っ張り出してきて、そんなに舐めれるほどつよくない!日本人だけじゃ勝てない!って言ってくる。