たけ
No.220195
大分には普通にやれば勝てる。広島などと違って相性の良さを感じるし、今季は2分けだが、どちらも勝ちゲームを小林の恩返しゴールや守備連携ミスで追いつかれた試合。

フェルマーレン、イニエスタが戻ったら勝てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る