ああ 2019/10/23 08:01 iPhone ios13.1.3 No.220197 大分を舐めてる気は毛頭ないけど、 私は神戸の選手たちを信じてる。 なぜ、勝てる!勝ちたいって言ってはいけない空気を作るの?神戸サポならそう信じて当たり前やないの?フラグたてって負けるかも…って思いながら見てたら満足なんかな? もういい{emj_ip_0792} 絶対勝つ{emj_ip_0792}どんな勝ち方でもいい。泥臭くてもいい{emj_ip_0792}私は選手、監督を信じる{emj_ip_0792}