ああ
No.220197
大分を舐めてる気は毛頭ないけど、
私は神戸の選手たちを信じてる。
なぜ、勝てる!勝ちたいって言ってはいけない空気を作るの?神戸サポならそう信じて当たり前やないの?フラグたてって負けるかも…って思いながら見てたら満足なんかな?

もういい{emj_ip_0792}
絶対勝つ{emj_ip_0792}どんな勝ち方でもいい。泥臭くてもいい{emj_ip_0792}私は選手、監督を信じる{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る