あーあーあー
No.220202

午後年休とれました。
天皇杯、準々決勝、参戦します。

そして準決勝は長居ヤンマーになるのかな?、長居での天皇杯準決勝は、過去、清水、C大阪に敗れ、決勝の扉が開かずです。三度めの正直を!

あ、その前に今日の天皇杯準々決勝でした。


.


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る