ああ
No.220216
12:25
どうせ休みなんやし早く行ったらいいんじゃない?
ちょっとの時間が空いた所でやれる事もあんまりないやろうし。
到着→サッと入れる…なんて期待していないやろうし、その形で入ったとてイイ場所では見れんしサインなんて貰えないよ。
早めに行って本でも読んでたらいいよ。

かなりナイスなアドバイスやと思うw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る