ああ
No.222189
オマリは言わずもがなって感じだけど最近の試合は酒井もすごい守備も攻撃も中途半端だな。
あと3バックにしてる意味ない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る