No.223926
男性 本日、お邪魔します(^.^)
今日は、タオマフが貰えるので6時起きで向かいます(^.^)いつも、家族4人で観戦してますが、タオマフは一つしかないので家計的にも助かりますm(__)m神戸さんは、タオマフを皆でブン回すチャントとか、何か有りますか{emj_ip_0795}カマタマーレ讃岐は、選手入場と、コーナーなどのチャンス時、得点後に皆でブン回してとても楽しいです。いつもは二千人以下で回しているので、今日は二万人以上の神戸の皆さんと回したいです(^-^)/