No.223931
蛍選手、キルギス戦の移動、試合で疲れてるかな?と思いきやこないだのベネズエラ戦、きれっきれでしたね{emj_ip_0092}
あわせて、古橋選手もきれっきれ{emj_ip_0005}{emj_ip_0176}
これぞ神戸*と嬉しくなりました{emj_ip_0294}
選手たちにたくさんの声援を{emj_ip_0792}きっとそれに答えてくれますよね{emj_ip_0018}
思いは伝わります{emj_ip_0004}久々の試合!準備は出来てますか{emj_ip_0039}We are Kobe!トモニイコウですよ{emj_ip_0123}{emj_ip_0091}
Vamos!!!!! Kobe!!!!!