ああ
No.224853
個人的にはむしろ蛍と高徳も休ませていいし古橋も帯同させなくていいぐらいなんだけどな
蛍は全試合出場かかってるし、高徳も志願かもしれないけど
西がベンチ入りしてるからリハビリで久々に出るかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る