ああ 2019/11/30 12:32 Chrome No.224853 個人的にはむしろ蛍と高徳も休ませていいし古橋も帯同させなくていいぐらいなんだけどな 蛍は全試合出場かかってるし、高徳も志願かもしれないけど 西がベンチ入りしてるからリハビリで久々に出るかも