ああ
No.224861
高徳、蛍、西、大崎、小川を中心に、あと2年後くらいには郷家、安井、前川、増山みたいな神戸産中心でスタメン組めたら最高やろな。
もちろん佐々木、小林、中坂も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る