サガン鳥栖からエールを送る! 2019/12/21 16:03 iPhone ios12.4.4 No.228452 涙出そうになったけど、それは決勝で優勝するまでとっておきます!! ヴィッセル神戸に天皇杯を獲って欲しい!! 本当に好きになったよ。