サガン鳥栖からエールを送る!
No.228452
涙出そうになったけど、それは決勝で優勝するまでとっておきます!!
ヴィッセル神戸に天皇杯を獲って欲しい!!
本当に好きになったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る