マリサポ
No.228464
飯倉ってすごいだろ?
自慢したいんじゃない、褒めて欲しいんだ。そこまで目立つ選手じゃないかもしれないけど、とても熱くて良い奴なんだ!まじで日本一のGKだと思うんだ、必ず神戸を救ってくれるさ
天皇杯獲って、ゼロックスで戦いましょう
他サポが失礼しました、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る