清水
No.228488
おめでとうございます!神戸はやはり強いです!せっかくゴール裏と指定席二枚獲れてたのにぃ!でもビジャ選手の引退試合を観れることができて光栄です!決勝頑張ってください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る