229666☆ああ 2019/12/28 22:05 (SO-01K)
自分はVIPとかの前からヴィッセルが好きで、もうシーシーも何年更新したかわかりません。ここまでだと「古参アピ帰れ」って思われると思いますが、実はずっとバクスタから応援していました。
最近この板では国立で応援をどのように盛り上げるか、一体感を出すかについて議論がかわされていますが、一バック民からみたサポーターズシートの皆さんは「とても熱いけど応援を少しでも疎かにするとめちゃくちゃ怖い」という印象があり、私は自由席で元日は観戦しますがついていけるか正直不安です。
当日は自由席にファミリー層の方々やお年を召された方、少し体力に自信がない方など様々な方がお見えになると思います。もしよろしければ怒るのではなく、一緒に応援を楽しもうぜ!という気持ちでそのような方に接していただければありがたいです。皆ヴィッセルに天皇杯を掲げてもらいたい気持ちは同じだと思うのできっと声援を送り、チャントを歌ってくれるはずです!
長文駄文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る