広島サポ 2020/01/01 16:33 SC-02L No.230949 天皇杯優勝おめでとう{emj_ip_0323} ACL羨ましいわ〜 今年はきついと思うけど頑張れ{emj_ip_0794} ウチは今年も大差をつけて勝ちに行くからな{emj_ip_0794}