アンドレス
No.230974
神戸サポには悪いが神戸の勝敗には興味がない!
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキがいなければ見ようとは思わない。だからこそ3人を早く揃えて欲しかった!
ファンクの采配に文句はないけどこの試合だけは少し考えて欲しかった。
最後に優勝おめでとう{emj_ip_0741}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る