アンドレス 2020/01/01 16:36 iPhone ios13.3 No.230974 神戸サポには悪いが神戸の勝敗には興味がない! イニエスタ、ビジャ、ポドルスキがいなければ見ようとは思わない。だからこそ3人を早く揃えて欲しかった! ファンクの采配に文句はないけどこの試合だけは少し考えて欲しかった。 最後に優勝おめでとう{emj_ip_0741}