マリサポ 
No.231005
おめでとうございます
飯倉がいることも勿論ですが、神戸のように資金力のあるチームに良い選手がいて強くなることこそリーグが強くなる方法だと思ってたので、日本サッカーの一員として本当に嬉しいです。


ゼロックスはよろしくお願いします。
ただ、横浜市歌には「されば港の数多かれど、この横浜に勝るあらめや」という歌詞があります。この通りだと思ってます。(笑)
港町ダービーは絶対負けませんよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る