マリサポ■ 2020/01/01 16:41 iPhone ios13.3 No.231005 おめでとうございます 飯倉がいることも勿論ですが、神戸のように資金力のあるチームに良い選手がいて強くなることこそリーグが強くなる方法だと思ってたので、日本サッカーの一員として本当に嬉しいです。 ゼロックスはよろしくお願いします。 ただ、横浜市歌には「されば港の数多かれど、この横浜に勝るあらめや」という歌詞があります。この通りだと思ってます。(笑) 港町ダービーは絶対負けませんよ!