札幌
No.231007
神戸さんホントに初タイトル羨ましいです
俺達もあと一歩で取れそうだったのを…
早く僕達もタイトルを取りたいとより一層気持ちが強くなりました
ともにJリーグを熱くさせましょう おめでとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る