はぁ。
No.232942
CBは交代で休んで行けばなんとかなると思う。
菊地は右も左も真ん中も出来そうなので。
左のパス精度も悪くなかったと思う。
オマリ居てくれた方がもちろんいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る