ああ 2020/01/09 14:12 iPhone ios13.3 No.232950 冷静に考えよう 今、自分はJ1で地位を築いてる選手(仮の話ね) 選手としても脂が乗る時期 オファーが来ました。 競争相手は蛍、高徳、イニエスタ 、西などなど日本代表超級の選手 選手からして神戸は使い捨てにされるイメージが強い。 選手は試合に出て評価されてなんぼの世界、野球ほどセカンドキャリアの待遇も厚くない。 人生を考えたときに移籍を決断できますか?? そりゃ苦戦するよ