ああ■ 2020/01/19 04:44 iPhone ios13.3 No.234989 怒られるのはまだいいけど、またこいつかよみたいな雰囲気の方がキツいでしょ。移籍前とかイニエスタや周りの選手だけでなく、サポも含めてもう諦めてた感じだったし。まずは高徳来てガツガツするようになった今のチームに馴染めるかどうか。これで変われなきゃもう一生無理だと思う。