ああ 
No.234989
怒られるのはまだいいけど、またこいつかよみたいな雰囲気の方がキツいでしょ。移籍前とかイニエスタや周りの選手だけでなく、サポも含めてもう諦めてた感じだったし。まずは高徳来てガツガツするようになった今のチームに馴染めるかどうか。これで変われなきゃもう一生無理だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る