西足林 
No.235006
ACL.リーグどっち軸で行くんやろ

CWC含めACLのほうが世界への露出度は高いからクラブとしても選手としてもそっち優先かな

うちは資金面の心配がない分リーグ捨てれるから

夏前にベテラン勢のスタミナ切れ
夏後の有望若手の海外移籍
のコンボで組織崩壊しないか心配だ

もしACL制覇*リーグ上位を狙うなら、1.5流の27-30歳くらいの稼働率の高いお手頃な選手を集めておくべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る