ああ
No.237860
けいじろうがPK失敗してみんなのところに戻る時の映像Twitterで流れてたんやけど、
フェルマーレンが拍手したり、ダンクレーがポンポンとしたり、みんな優しく出迎えてて、いい雰囲気で良いチームやなって思った(^^)
フェルマーレンのときはずっこけてたけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る