他サポーターの私
No.237866
男性 36歳 おはようございます
ゼロックス杯、優勝おめでとうございます

神戸さんのお陰で念願叶って生イニエスタを拝見しました。一フットボールファンとして本当に感謝しかありません!

ACLは神戸を応援させて頂きます

余談ですが三木谷社長を見かけた際に「三木谷社長!、楽天カードつくりました!」と叫んじゃいました



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る