ああ
No.237869
安井をもっと長い時間見たい
正直イニエスタがやばすぎて感覚狂ってるだけで十分安井もJ1でやって行ける選手だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る