ああ
No.237870
記事に出てたけど、この冬にイニエスタにバルサからオファーあったんやってね!
あの歳になって世界最高峰のチームからもう一度戻ってきて!って言われる選手を見られる幸せを改めて感じた!
そして、年俸や契約があったにしても何事もなかったのようにヴィッセルにいて、結果を出してくれるイニエスタ
本当に感謝です!
これからも末永くヴィッセルに関わっていてほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る