ああ
No.237874
3失点目に西に戻ってこいというのは酷やし
ダンクレーもボールを追うんじゃなくて、人を見ながら戻れば対応できそうやったけど…

ダンクレーの不安定感はどーにかならんかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る