ああ  
No.239639
熱気あるサポーターの応援がないと魅力半減だわ。こんなんだったらDAZNでええやん。
どうせ運営は収入欲しさに払い戻し対応とかは一切しないんだろうけど。集客した時点でもうリスク回避できてないから。だったら無観客試合しろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る