ああ 2020/02/22 11:30 iPhone ios13.3.1 No.239646 声出して応援ができないだけでよく無観客試合しろとか中止しろとか平気で言えるな 神戸はまだ金ある方だから良いけど財力的に厳しいチームは今季財政破綻するんだぜ サポーターはスタに行くだけもチームの助けになる、声出し応援が全てじゃない もちろんコロナが猛威ふるってるから行かないって判断も間違ってない、けど行くなら予防、声出し応援までしっかりルールを守って観戦するべき