241174☆LovePoldi 2020/03/08 12:27 (iPhone ios13.3.1)
マスコミで検査難民とりあげてたけど、検査してそのうち何パーセントが陽性だったかというデータがでてないよ。あれだけ騒いで、結局どうだったか知らせるのが義務と思うが。日本医師会が保健所での検査拒否件数を報告してるけど、そのうちどれだけが陽性だったかのデータは確認してないし。
明日からようやく中国全土からの入国規制始まるけど、遅すぎるという意見も、中国のビジネスマンを入れなければ日本終わるという意見もある。
政府は結局いろんな意見を聞いて日本人の総意として政策決定してるから(どっかからの声はよく聞くかもしれんが)、どうしても自分の意見と違うと攻撃しがちやけど、そんな事してる時やないんと違うか。
こんなときこそヴィッセルのために動こうや。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る