J尼牛■ 2020/07/04 14:16 F-01K No.243042 DAZN ついに、、 極力、現地で応援したいのでDAZNの契約を 我慢してきたけど、さっき契約してきました。 再開が嬉しくて今朝5時に起きてもたんで、何回目やろか?録画の天皇杯の清水と鹿島を見てたら、辛抱たまらんくなった。 車のステッカーも新しく貼ったし、ACLユニも来たし、やれる準備はみんなやった。 楽しいサッカーのある日常が帰ってきますね〜 HUBも行きたいけど・・ 頑張れ!神戸