J尼牛 
No.243042
DAZN
ついに、、

極力、現地で応援したいのでDAZNの契約を
我慢してきたけど、さっき契約してきました。

再開が嬉しくて今朝5時に起きてもたんで、何回目やろか?録画の天皇杯の清水と鹿島を見てたら、辛抱たまらんくなった。
車のステッカーも新しく貼ったし、ACLユニも来たし、やれる準備はみんなやった。

楽しいサッカーのある日常が帰ってきますね〜
HUBも行きたいけど・・


頑張れ!神戸

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る