たけさん
No.243044
男性 清水戦のチケット
シーズンシート購入してるのに、抽選で、さらに定価販売って、意味わかりません。
シーズンシートが5000人以上いるとして、抽選はわかるとしても、支払いはシーズンシートをもってするとか、出来ないですかね。
中断でクラブの損失は大きいと思いますが、サポーターから徴収するのは、違うような気がする。
まぁ、生観戦したいんで買いますけど。{emj_ip_0022}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る