にわかヴィッセルふぁん
No.243045
男性 広島戦
今日の広島戦は勝つイメージしか浮かびません。
苦手な広島、去年コテンパンにやられた広島ですが、それは高徳がくる前。
ヴィッセルがちょっと*強くなる前の話です。

広島側からしたら多少なりとも神戸戦は楽勝との見方があると思うので、試合の入りでガツンと行けば試合のペースを掴めるのではないかと。

中断明けの初戦が広島でよかったと思います。
今日広島に勝ったら間違いなく波に乗れます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る