ああ 
No.243047
広島にリーグ戦のホームで最後に勝ったの10年くらい前じゃない?ここ最近のチーム状態とか関係なく歴史的に本当に相性悪い。向こうからしたらかなりお得意様って印象だろうな。今年で何とか断ち切りたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る