ああ■ 2020/07/04 15:24 iPhone ios13.5.1 No.243047 広島にリーグ戦のホームで最後に勝ったの10年くらい前じゃない?ここ最近のチーム状態とか関係なく歴史的に本当に相性悪い。向こうからしたらかなりお得意様って印象だろうな。今年で何とか断ち切りたいね。