たー
No.248055
ポストとハンドに助けられて
アウェイで勝点1
めちゃくちゃ悔しいけど
良しとせなあかんかな。
小川と藤本の交代が逆なら
展開も変わってたかな。
次節の柏戦
勝点3頼んます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る