ああ■ 2020/08/16 20:49 Chrome No.248060 男性 そもそも1点差というのが情けない 最低でも毎回3点は取ってくれ 川崎の方が欧州スタイルで華麗だよ フィンクサッカーってオーソドックスすぎる