ああ
No.248064
最後の失点は藤本がどうのこうのと言うより単にディフェンス陣の怠慢だろ。
人数揃ってるのに足止まってプレスも甘いしシュートまで打たせてしまってる。
もしろ、藤本からは点を取るという意気込みが感じられたが、ディフェンス陣からは何がなんでも守りきるという熱意が感じられなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る