ああ
No.248081
あの状況でDF悪いって どんなチームやねん・・・

この猛暑で90分近くまで1点差で来たのは藤本以外の選手が走ったおかげやで 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る