ああ
No.248093
80分過ぎて1点差だったらコーナーキックの時フェルマーレン大崎ダンクレー上げなくていい。毎回カウンターでピンチまねいてる。蛍がカバーしてるから失点にはならないけど、いつやられてもおかしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る