ああ 
No.248095
慶治朗そろそろJ2でもJ3でも行けばいいんじゃない?かけっこ好きなだけ出来るでしょ。藤本もあんなプレーしてたらダメでしょ。交代で出た前線の選手がミスして全力で追いかけずに失点って、とくに慶治朗は擁護する人も多いけどもう28歳のベテランよ18歳の小僧じゃないんやから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る