バブ林
No.248096
去年の終盤は面白くて強いサッカーしてたなー
コロナの影響なのか対策なのか選手の差なのか
また涼しい秋冬で本領発揮ですか?
それじゃいつになってもリーグ優勝できないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る