ああ■ ■ 2020/08/19 21:02 Chrome No.249077 正直ドウグラスに外国人枠使うのは勿体無い 古橋、小田、郷家、TJで回したほうがコンビネーションも円滑で守備でも機動力でも全然マシ ドウグラスのずば抜けた身体能力もドウグラス自身の動きが緩慢過ぎて生きる場面少なすぎるし だったらFWは機動力でも連携面でも技術でもドウグラスより上の日本人勢で回したほうが イニエスタとしてもスルーパス通しやすいはず 高さはドグがいる今すら武器になってないので問題ナシ でサンペールをACLの外国人枠に入れてあげてほしい そのほうがずっと戦力になるよ