ああ  
No.249096
ドウグラスのせいで前線の動きの停滞が凄まじすぎる
あれじゃイニエスタやサンペールが攻めあぐねるのも当然だよ
パスの出しようがない。自分が動いて展開を変えようにも
回りの動きが無さ過ぎれば無意味に等しい
ビジャや古橋やポルディのように賢く積極的に援護してくれる選手がいればこそ
イニエスタのパスやドリブルも生きるってもんだ。その機転の良さがドウグラスには無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る