バブ林
No.249097
・ドグを一回外してくれ
 パスミス連発・プレッシャー行かない
・イニ→安井 フェル→博文でいいよ
・蛍・高徳を休ませてあげて 壊れるわ
・2試合連続ロスタイム失点 監督さんどうするよ
・古橋小田を中心にチーム組みたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る