ああ  
No.249746
適当にサブメンバーで挑んだら、みんな調子良いし浦和と戦術噛み合ってる(というか浦和のプレスのかけ方が無茶苦茶すぎる)からボール回せるし上手く攻めれてる、みたいな

今のところこれすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る