ああ 
No.249755
夏はこれでいいんじゃ無い?
若手走らせれば。
勝ってたらベテラン出して遅攻して試合終わらせれば割といいとこ行きそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る