ああ
No.251604
1点目といい、サントスのズッコケといい…
芝のおかげとしか言えんな…。。。
でも勝点1は勝点1。
素直に喜んでおこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る