かあ
No.256535
フィンク監督可哀想。
メンバー交代もスタメンが疲労溜まり過ぎて交代せざるを得ないわけで。
かと言って蛍も言ってたようにガツガツした若手おらんし。
元はと言えば戦えるメンバーを集めれないフロントに責任があると思ってします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る